甲飛喇叭隊 第十一分隊 News Letter 第38号
2018年9月16日 発行
 みなさんこんにちは、甲飛喇叭隊 第十一分隊です。

 本日お届けするニュースは、甲飛喇叭隊 第十一分隊が出演したテレビ番組のご案内です。
秋の訪れとともに曇り空が続き、気温もぐっと下がってきたこの頃ですが、撮影は猛暑に入る直前の7月の横須賀で行われました。
番組名は、BSジャパン『バカリズムの30分ワンカット紀行』(http://www.bs-j.co.jp/onecut/)です。
番組公式サイトの説明をお借りすると、「日本全国の魅力あるスポットを“30分ワンカット”で」ご紹介するというこの企画。今回は横須賀のドル街を紹介しちゃう!という事で、末席ながらお手伝いさせていただきました。
放送は9月21日深夜0時30分からを予定、現在番組公式サイトでは予告編が公開(※終了)されています。

テレビ番組への出演はこれまでほとんどなかった我々ですが、横須賀にちなんだ装備で臨んでおりますので、どうぞご覧いただき、是非是非かっこいい動く十一分隊をご堪能ください。
渋さあり、なるほどあり。脇汗あり、てへぺろあり!
横須賀ドル街だけではなく、十一分隊の魅力も満載です。